-BONHEUR-

〝BONHEUR:幸せ〟日々の生活の小さな幸せから大きな幸せまで

はてなブログ、はじめました

初めまして

こんばんは

本日、はてなブログ始めました!

ブログは前々からやりたいな〜と思っていたのですが、なかなか始めれず…(笑)

皆様よろしくお願い致します

初めての投稿ということで、自己紹介を

私はとある女子校に通う高校2年生です

10年以上前から現在Hey!Say!JUMPのメンバーである薮宏太くんが好きでして、やぶひか信者でございます

ジャニーズだけでなく、AKB48乃木坂46も好きで、AKBの推しは木﨑ゆりあちゃん、乃木坂の推しは生田絵梨花ちゃん

卒業しちゃったけど深川麻衣ちゃんも好きです

そう、私はアイドルオタクです(笑)

女優では山本美月ちゃんが大好きです

趣味はカメラでこのブログにも撮った写真を時々載せていこうかななんて思ってます

このブログのタイトルである〝BONHEUR〟はフランス語で〝幸せ〟

たくさん幸せを綴っていけたら良いなと思っています

今日はここまでにしておこうかな

読んでくださって、ありがとうございました!