読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

-BONHEUR-

〝BONHEUR:幸せ〟日々の生活の小さな幸せから大きな幸せまで

深川さん

今日、3月29日は深川麻衣ちゃんの誕生日

深川さん、本当におめでとうございます!

私が深川さんを好きになったのは、深川さんが卒業を発表する3ヶ月ぐらい前

きっかけはドラマ「初森ベマーズ」でした

地方なのでだいぶ遅れて放送されて、生田さん推しの私は勿論生田さんを目で追う中、個人的に惹かれるキャラが1人…

そう、深川麻衣演じるカアチャン

あのキャラクターは見事に私のツボを突きました

ただ飲み物を飲んでるだけなのに、大人な発言をするからお酒に見えてしまったり(笑)

どんな人生をカアチャンが歩んで来たのか…気になるところです

それから歌番組でも深川さんを目で追うことが多くなり、生田さんと一緒に深川さんも推すようになりました

聖母で笑顔がすごい可愛い深川さんは、私にとって憧れでもあります

現在は乃木坂を卒業して女優として活動してる深川さんだけど、好きな気持ち、応援する気持ちは更に増してる気がします!

4月下旬からの舞台「スキップ」を観に行けないのは悔しいけど、いつか舞台に立つ深川さんを観に行けたらなと思ってます

これからも深川麻衣ちゃんを応援し続けます!