-BONHEUR-

〝BONHEUR:幸せ〟日々の生活の小さな幸せから大きな幸せまで

初の…

昨日、4月5日

Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 STAGE

マリンメッセ福岡公演に参戦させていただきました!

初めてのSexy Zoneですよ

勝利担の知り合いの方がチケットを当ててくれて、一緒に行きました

セトリ見てDVD観てCD聴いてとにかく予習しまくって公演の日を迎えました

私は長年薮担をやってきてるのですが、実はデビュー当時から同い年ということでマリウスを応援してまして…

ということで、マリウスのうちわを持って参戦

ワクワクしながら会場に入ると、目に入ったのがモニターに表示されていた時計

その時計が1秒1秒進み、開演時間が迫るにつれて大きくなるセクゾコール

この時の私は緊張で心臓が破裂しそうでした(笑)

隣の席の子も初参戦でマリウスのうちわを持ってて2人で「緊張しますよね!」なんて話してて

そして迎えた開演時間

5人が出てきた瞬間、緊張なんかぶっ飛びました

それほどキラキラ輝く彼らに目を奪われたから

マリンメッセのスタンドだから座席の揺れが凄くて、そこは怖かった(笑)

参戦して1番に思ったのが、Sexy Zoneはファンをめちゃくちゃ大事にしてる人たちだなと

ファンもそれは同じで、お互い良い関係を築けてるなと思いました

メンバーからの挨拶があってからのSTAGEでは感動して、涙が止まりませんでした

スタトロで近くに来てくれた時もあり、双眼鏡でも肉眼でもバッチリ見てきました

マリウス綺麗すぎてガチめにドキッとしました(笑)

そしてダブルアンコール

アナウンスが流れても続くセクゾコール

ファンの一体感を感じました

再び出てきてくれて、歌ってくれたのはバイバイDuバイ

会場一体となっての大合唱

最高の時間でした

「夢の国 僕の楽園」ってこういうことかとしみじみ…

終演後も興奮は冷めぬまま

会場から家までの約3時間ずっと余韻に浸りまくりましたし、今日も浸ってます(笑)

あんなに楽しくて素敵なコンサートに入れて本当に嬉しかったし、誕生日がもうすぐだからプレゼントにもなったかも

Sexy Zone

最高の思い出をありがとうございました!

STY!!