-BONHEUR-

〝BONHEUR:幸せ〟日々の生活の小さな幸せから大きな幸せまで

最近

こんばんは


お久しぶりです


Sexy Zoneのコンサートのこと書いてから全然更新してませんでした(笑)

色々書きたいことはあるのですが…



まず最初に…

私の自担、薮宏太さん

「ウチの夫は仕事ができない」

出演決定おめでとうございます!


ちょっと前に薮くんがドラマ出演決まったと噂が流れてて、半信半疑だったけど一昨日の朝Twitterを開いて1番最初に目に入ったのが、正式に薮くんのドラマ出演を知らせる記事でした

ホワイト・ラボ以来3年ぶりの連ドラ出演
本当に嬉しくて、朝から泣いてしまいました(笑)
そして役柄が!

「イヤミな後輩役」

はい!待ってました!
いや、現実にいたらクソって思いますよ?
でも薮くんがうざそうな役をいつかやってくれないかと、ずっと待ち望んでたから尚嬉しい
毎週土曜日22時にイヤミな薮宏太が見れるなんて…
日テレさん大好きです
そして薮くん期待してます!

友達とか家族とかに「薮くんドラマ決まった!」って報告して、「おめでとう」をたくさん貰ってすごい嬉しかった

嵐にしやがれに錦戸さんと出てくれないかな〜なんてことも思ったり
スタジオゲストでデスマッチも良いし、作ってみようも良いし、THIS IS MJも良いよ?
今年の夏は楽しみがたくさんだ〜!



話が変わって昨日
中間試験が終わって家に帰ってきてポストを見ると…

ピンク色の封筒が!

実はSexy ZoneのFCに入りまして、その会員証が昨日届いたのです

話すと長くなってしまうので、またの機会にとっておこうと思うのですがHey! Say! JUMPからSexy Zoneにグループを降りました

まあ複雑な降り方をしたんですけど、薮担であることに変わりはないです!
個人では薮くん、グループではセクゾが1番…みたいな
デビューからずっとJUMP担やってきてたから、めちゃくちゃ悩みましたけど後悔はありません
楽しくオタク生活を送れております(笑)


因みに来月には乃木坂のツアー神宮公演とAKBの握手会に行くことになり、本当に楽しみ!


8月と9月の現場も当選することを祈って…




f:id:espoir-0131:20170603002930j:plain

写真はこの前の修学旅行帰りの飛行機内から
ちょっと富士山も映ってます


終わり方雑だけどここまでで!

読んでくださってありがとうございました!