-BONHEUR-

〝BONHEUR:幸せ〟日々の生活の小さな幸せから大きな幸せまで

毎週の楽しみ(1週目)

ウチの夫は仕事ができない


自担の出演を知る前から絶対観ようと思っていたこのドラマ

スタートしましたね!



第1話の感想をざっくりすぎるけど綴っていきたいと思います



まず、予告や事前番組を観てても思っていたこと


小林夫婦、めちゃくちゃ癒し



こんな温かい夫婦素敵だなって


さやかさんの笑顔が可愛すぎるし、司さんへの敬語も素敵

あと、お弁当もすごい美味しそう()


玄関先でのやりとりとか、
最後の方のつかポン、サーヤのくだりとか本当に可愛い!!


2人の森での出会いも可愛い!!
あれ、可愛いばっか言ってる(笑)



でもそれぐらいほんわかした2人の空気感すごい好きで心安らぎますね


来週も癒してください〜〜!!





そして自担・薮宏太


事前番組で彼はこう言ってました


「生意気だないやだなと思われるようにオーバーめに演じています」


薮くんの演技はドラマより舞台向き

2014年のホワイト・ラボ以来のドラマ出演


どんな感じになってるかなと思いながら観始めました


私が思ったこと

憎たらしい!ハマってる!うざい!でもやっぱり可愛い!


最後は自担なのでやっぱり少し甘やかしてしまうのです(笑)



「俺は(結婚指輪)してないよ〜」


と渡瀬さんに言う田所くん

チャラい!ありがたき!!
任侠ヘルパーの三樹矢くんを思い出した



司さんに


「やっぱニモちゃんだな」


と冷酷に吐き捨てて去る田所くん

う〜ん!!うざい!!(褒め言葉)



でも!

黒川さんに説教されてあわあわする田所くん可愛くなかったです??


個人的に黒川さんのキャラ結構好きでして
仕事がデキる女性って格好良い

田所くんのあわあわする姿ももっと見たいって思ってしまいましたよね



すごい格好良い顔なのにニモちゃんとか言うと可愛く感じてしまう(甘い)


イケメン枠取られたことも気にしちゃってるよね?可愛いね??(だから甘い)




可愛い顔、真剣な顔、チャラい顔、自信満々な顔、冷酷な顔…


色々な表情の田所くんが見れるのが本当に楽しい


どんな表情見ても沸けるからオタクって幸せ!!!!!楽しい!!!!!




来週はどんな田所くんが見れるかな?